世界一周を経験されている1人旅の女性ゲストさんにご宿泊いただきました

世界一周も経験されている1人旅の女性ゲストさんにご宿泊いただきました。

まずお会いした時の第一印象が『旅慣れしている人』でした。

服装、雰囲気、持ち物など僕も過去旅をしてきましたが、旅先にいるような人だったからですね。(思わず『めっちゃ旅慣れされてますね!』と言ってしまったほど)

かといって、その旅の話を自慢気に話されるわけでもなく、とても気さくで可愛らしい女性ゲストさんでした。(笑顔がステキ!)

今回の旅の目的は大塚国際美術館。

また、食事は1日目を『味処あらし』さんを、2日目を『はんなり』さんをご紹介させていただきました。

2つとも安定した美味しさでご紹介するゲストさんが毎回とても喜んでくれるので、僕も毎回嬉しくなっています。

彼女もずっと『美味しかった〜』と独り言のように言っていたので、やっぱり美味しかったんだなと。やったね!

ちなみに、世界一周でどこの場所が良かったか質問すると、アイスランドとのことでした。しかも夏と冬に分けて2回も観光に行かれたとのこと。

特に、『大自然に圧倒された』と嬉しそうにお話しされていたので、数々の国を見てきた中でアイスランドというぐらいなので、本当にすごいんだなと。

僕も行ってみたくなりました。

今後はお遍路さんにも少しだけ挑戦し宿坊にも泊まれれるご予定とのこと。色々挑戦されるステキな女性ゲストさんでした。

ご宿泊いただきありがとうございました。