親子ゲストさんにご宿泊いただきました!僕のYouTubeも見てくれてました♫

親子で旅行中のゲストさんにご宿泊いただきました!僕のYouTubeも見てくれてました♫

親子ゲストさん(お母さんとお嬢さん)にご宿泊いただきました。

ホームページ経由のご予約の方で、メッセージのやり取りの途中で僕のYouTubeを見ていただいていると教えていただきました。

少し恥ずかしさもありますが、とても嬉しかったです。

多くはないですが、最近ちょくちょく『YouTube見てますよ』とお声かけていただく方もいらっしゃいます。

こちらが僕のYouTubuチャンネルです。

>>>https://www.youtube.com/channel/UCQgQq_B4Bw6cPzjV-cNF9Cg/videos

チャンネル登録して応援していただけるとすごく嬉しいです!

 

お食事は鳴門のお店をいくつかご紹介したのち、『味処あらし』さんに決定。

その後、天然温泉施設である『あらたえの湯』へ行き戻って来られました。

 

夜は、お母さんをメインに途中でお嬢さんも加わりお話させていただきました。

大なり小なりやはりみんな悩みをかかえていますね。

僕は基本的に聞き役ですが、初対面だからこそ話せることってお互いありますね。

 

また、お嬢さんはこれからの進路色々検討されており、どんな大人になっていくのか楽しみです。

 

ぜひまた鳴門にお越しの際はお立ち寄りください。

あらためてご宿泊いただきありがとうございました。