大塚国際美術館目的で鳴門市へお越しのご夫婦ゲストさんにご宿泊いただきました

大塚国際美術館目的で鳴門市へお越しのご夫婦ゲストさんにご宿泊いただきました

大塚国際美術館目的で鳴門市へお越しのご夫婦ゲストさんにご宿泊いただきました。

2泊ご宿泊いただいたので、僕自身もとても仲良くなったゲストさんです。

ゲストノートを読んでいただくとその雰囲気が伝わると思います。

 

『ケンさん、本当にありがとうございました。おかげで楽しく良い思い出ができました。

今回足がない私達は幾度となく送迎して頂き、レンタサイクルも貸りスムーズに観光することができました。

また、旅のアドバイスや観光情報なども親切にして頂きとても嬉しかったです。

ゲストハウス内も快適で至るところに「心配り」を感じました。

1日目の夜、ゲストハウスに宿泊した方々とケンさんと夜中までお話できたのも、ゲストハウスならではの貴重な一期一会で、忘れられない思い出となりました。

いつかまた「ただいま〜♪」とここに来られたらいいナ〜と思います。

ケンさんも◯◯方面へお越しの際はぜひご一報ください。私達ご夫婦がご案内します』

 

僕も◯◯方面へ行く際はご連絡してご宿泊いただいたご夫婦ゲストさんとの再会を楽しみたいと思います。

ご宿泊いただきありがとうございました。