大塚国際美術館目的の1人旅の女性ゲストさんにご宿泊いただきました

大塚国際美術館目的の1人旅の女性ゲストさんにご宿泊いただきました

1人旅の女性ゲストさんにご宿泊いただきました。

目的は大塚国際美術館。

ご宿泊日は午前中〜午後5時(閉館時間)までいらっしゃいましたが『残り1/3が見れなかったので明日も行こうとおもっています』とのこと。

たしかに大塚国際美術館は広いですもんね。

海を見ることが大好きな方で、送迎中いろんな場所で車を止めて撮影のお手伝いをしました。

 

夜は『味処あらし』さんへ。『魚が美味しい生活って本当に羨ましい』とおっしゃってました。

確かに鳴門のお魚は美味しいですね。

帰ってからは共有スペースで色々お話しました。

 

実は、現在ゲストハウスの大規模リフォームを考えており、そのアイデアをお伝えして女性視点のご意見をもらいました。

テーマや考えてることを伝えながらイメージに似ている写真を見せると『すごくいい!絶対映えると思います』と笑顔でおっしゃっていただきました。

 

いつもは、このまますぐに行動するのですが最近の僕は違います。

ここから徹底リサーチして分析しそれから行動にうつそうと考えてます。

予約が少ない6月中には実行し完成させたいなと。

 

すごく気さくな方でご家族やお友達をご紹介していただけるとのことで、楽しみにお待ちしたいと思います。

あらためてご宿泊いただきありがとうございました。