鳴門でシーカヤックを体験され大満足の女性ゲストさん達にご宿泊いただきました

うずしおゲストハウスから徒歩6分(約500m)の場所にシーカヤックやSUPを体験できる『ホライゾン』さんがあります。

大塚国際美術館目的でお越しいただいたお二人なのですが、『次の日バスの時間まで結構あるからどうしようかな』と悩まれていたので、いくつか鳴門の周辺でできるアクティビティをご提案させていただきました。

その中から今回はシーカヤックを選択。

決定したときは夜だったのですが、すぐにオーナーさんに『明日2名様大丈夫ですか?』メッセンジャーで連絡をし『大丈夫ですよ』とお返事をいただけました。

終了後、ゲストハウスに戻って来られた第一声が『すごく楽しかった!』とのこと。

それを聞いて提案した僕としてもとてもうれしくなりました。

 

これらの写真は彼女たちが撮影してくれたもので、一部掲載したいと思います。

これから夏が本格的になりますが、鳴門でマリンスポーツを体験するのも良い旅の思い出になりそうですね。

詳しくはご宿泊いただいた時にご質問ください。

 

とても元気いっぱいのお二人。

学生時代は弓道部に所属していたとのことで、元気いっぱいの中に礼儀正しさがありました。

ぜひ、また鳴門にお越しの際はぜひご利用をください。