高校を卒業したばかりの皆さんにご宿泊いただきました!

高校を卒業したばかりの皆さんにご宿泊いただきました!

こんにちは。

ケンです。

 

高校を卒業したばかりの3人組のゲストさん達にご宿泊いただきました。

なんと、この日は他の人が全員キャンセルされており貸切状態でのご利用。

 

共有ルームで女子会が開催されていました。

僕は基本的にこういうグループでお越しの時は、あまり僕から話かけないようにしています。

 

理由は、そのグループ盛り上がっているのを邪魔するような形になってしまう可能性があるからですね。

 

だから、始めは別の場所で僕はWeb関係の仕事をしており、寝る30分ぐらい前に少しだけ横でお話を聞かせていただきました。

 

いいですね。

高校生や大学生の会話で、10代だった僕を思い出しました。

10代の楽しさっていうのもありますよね。

 

次の日は全員で朝ごはんを食べて、そのときに少しだけお話をさせていただきました。

写真からも想像できるように、すごくよく笑う3人で素敵な時間を過ごすことができて楽しかったです。

ありがとうございました。

 

チェックアウト前には、ゲストノートにメッセージを書きプリクラも貼ってくれて『これ詐欺プリ。めっちゃ盛っとる』って話されていたんですが、、、。

 

よく似てて可愛らしいかったですよ。

ご宿泊いただいた方はぜひゲストブックを見てご確認ください。

 

また、鳴門にお越しの際は、ぜひご利用ください。

あらためてご宿泊いただきありがとうございました。