高校生の美術部の皆さんが貸し切りでご利用してくださいました☆

高校生の美術部の皆さんが貸し切りでご利用してくださいました☆

高校生の美術部の皆さんが貸し切りでご利用してくださいました。

高校生13人と引率の先生1名の合計14名様でのご利用です。

 

団体さんの場合、やっぱり貸し切りがいいですね。

全員が家にいるような感じでリラックスされており、はしゃいだりおしゃべりしたりとても楽しそうでした。

中には『絶対ホテルに泊まるよりここがいいよね』っていう人も。

 

すごく嬉しい言葉で『何気ない一言だったのかもしれませんが、この方向性でやってきてよかった。もっと頑張ろう』って思える一言でした。

 

言葉って重要ですね。

 

また、この写真の中の数人の人はA4の紙に絵を書いてくれたので早速ラミネートしてゲストハウスに飾ったりもしました。

 

色んな意味で楽しい時間を過ごしていただけたようで楽しかったです。

 

彼女たちの目的は、もちろん大塚国際美術館。

2日間にわけて訪問されていました。

 

見る視点が違うというか、『◯◯のタッチが・・・』という絵を書かない人ではわからない視点で絵のことを語っていたのが、印象的でした。

 

本当にご宿泊いただいてありがとうございました。

 

団体さんはぜひ貸し切りでのご利用をおすすめします。

借り切りプランの詳細はこちらです