結婚のご挨拶前日にご宿泊いただいた同年代のゲストさん

結婚のご挨拶前日にご宿泊いただいた同年代のゲストさん

結婚のご挨拶前日にご宿泊いただいた同年代のゲストさん。

僕は今年で40の年齢なのですが、彼は僕の2歳年下の男性ゲストさんでした。

 

現在は県外でお仕事をされており、そこで知り合った彼女さんと彼氏さんのご実家へ結婚のご挨拶に行く前日にご宿泊いただきました。

 

ご到着後はいくつか地元のお店をご紹介しその中から今回は『魚大将』さんへ送迎しました。

メッセージにもあるようにとてもご満足いただけたようで、紹介した僕としてもとても嬉しいです。

 

行き帰りの車の中でお話をしました。

結婚のこと、彼が歩んできた人生など色々聞かせていただきました。

彼女さんもとても気さくな方。

笑顔が素敵な女性ゲストさんでした。

そのお二人が書いてくれたメッセージがこちら。

 

ーーここからーー

Kenさんへ

私は徳島出身なので、徳島をちゃんと旅行するのが実は初めてだったのですが、非常に新鮮な気持ちで快適に過ごさせて頂きました。

”魚大将”に連れて行って下さったり(とても美味しかったです!!)、サービスもかゆいところまで手が届き良い時間を過ごさせて頂きました。

惜しむらくは、あまりに昨日疲れていたので、共有スペースを使うことができなかったことですが、次回鳴門に来た際は奥さん共々もっとKenさんとお話できればと思っています。

コロナ禍でもう少し大変な状況が続くかと思いますが、健康第一にがんばってください。

私も同郷で同年代の方ががんばられていることを知って、Kenさんから刺激をもらったのでまた◯◯でがんばります!!

再欠!!

ーーここまでーー

すごいありがたい文章です。

僕ももっともっと先を見据えて今するべきことを淡々とこなしていきたいとおもます。

ご宿泊いただきありがとうございました。