自転車で四国を周っている大学生ゲストさんにご宿泊いただきました!

自転車で四国を周っている大学生ゲストさんにご宿泊いただきました!

自転車で日本を四国を周っている大学生2人組ゲストさんにご宿泊いただきました。

やはりこの春の時期は自転車のゲストさんが多いですね。

 

僕が作ったサイクルラックが活躍してくれました。

僕の個人ブログにその様子を書いています。

サイクルラックをDIY(自作)したのでその作り方をシェアします!

 

彼らは関東から青春18きっぷで四国へ。

僕のところにご宿泊いただいたのは四国旅行の第2日目とのことでした。

 

ゲストハウスから車で8分の場所にある温泉施設『あらたえの湯』へ送迎し、温泉を楽しまれていました。

『すごいよかったです。1時間ぐらい入っていました!』とのこと。

喜んでいただけて嬉しいです☆

 

夜は、共有ルームで仕事をしていると、2人のうち1人が来てくれて色々お話しました。

仕事や進路のこと、彼が研究している分野など色々話をして僕自身も勉強になりました。

 

お時間とってくれてありがとうございました。

また四国にお越しの際は、ぜひお立ちよりください。

 

次回は『米津玄師さんが紅白の舞台として使用した大塚国際美術館へ行きたい』とお話されていました。

※大塚国際美術館は3月31日までコロナウィルスの影響で臨時休館となっています。

 

あらためてご宿泊いただきありがとうございました。