自転車でお越しの1人旅のゲストさんが2組同時にご宿泊いただきました

自転車でお越しの1人旅のゲストさんが2組同時にご宿泊いただきました

自転車で四国を回っている1人旅のお客さんが2組お越しいただきました。

それぞれ別方向に回っている人で、1人の人は四国を右回りへ、もう1人の人は左回りという方ですね。

 

お二人とも同じ自転車仲間ということで、一緒に食事に行かれてました。

海鮮の食事をしたいとのことで、『味処あらし』さんを紹介し送迎しましたが、残念ながら9組待ちで1時間弱待つとのことで、他の場所に。

 

事前に紹介していた説明していた『支那そば三八』さんへ一緒にお食事に行かれました。

『徳島ラーメンすごく美味しかったよ』とお迎えに行ったときおっしゃってくれました。

 

夜は他にご宿泊いただいた女子大生ゲストさんを交え様々なお話をしました。

お酒を飲みながら2時間ぐらい一緒にお話をしましたが、すごく楽しかったですね。

 

あらためてご宿泊いただきありがとうございました。

 

ちなみに、自転車の人はこのようなガレージに自転車を安全に停めていただけます。

雨に濡れることもなく、夜はシャッターを閉まるので盗難も心配もないですね。

 

また、これからサイクルラックを用意する予定なので、より自転車の人にとって安心して泊まっていただける環境になると思います。

 

ぜひ、自転車で四国を回っている人はお立ち寄りください。