不動産の元トップ営業の女性にご宿泊いただきました

不動産の元トップ営業の女性にご宿泊いただきました

不動産の元トップ営業の女性にご宿泊いただきました。

初対面からすごく話しやすい人だなと思っていたのですが、聞くと不動産会社にお勤めだったとのこと。

僕も同じ業界(とは言え、僕は売買彼女は賃貸でした)にいたので、半分以上は彼女の気持ちが理解できました。

チェックイン後は、⇒『魚大将』で美味しい海鮮を召し上がり近くにある温泉施設である『あらたえの湯』へ。

※こちらも無料送迎の範囲内ですので、お車がないゲストさんは遠慮なくおっしゃってくださいね。

 

お話をしていると、とてもお酒が大好きな女性ゲストさんということがわかり、夜は共有ルームで2人で様々なお話をしました。(同日にご宿泊いただいていた方はお休みになられていました)

お仕事のお話から始まり、旅のお話、現在や過去の恋愛、そしてずっと悩んでいることなど色々お話を聞かせていだきました。

お互い相手のバックボーンを知らないからこそできるお話ってありますよね。

僕は基本的にいつも聞き役。

ただ、お話を聞いているといくつか共通点があったので、すごく嬉しくなりました。

とても気さくな方でお酒が大好きな方(2回目)

本当にお話できて楽しかったです。

ぜひまた鳴門にお越しの際はお立ち寄りください。