鳴門へようこそ!1人旅の女子大生ゲストさんにご宿泊いただきました!

1人旅の女子大生ゲストさんにご宿泊いただきました!

こんにちは。

最近やはり大学が休みなのかほぼ毎日のように女子大生ゲストさんにご宿泊いただいています。

 

このブログを書いている本日も、大学生11人(うずしおゲストハウス)と、大学生16人(僕がネット集客を担当している民宿)の貸切宿泊が入っており、本当にありがたい限りです。

 

ご宿泊いただいた女性ゲストさんは、お車をお持ちでなかったので、鳴門駅で初めてお会いしました。

理由は、ゲストハウスの無料送迎サービスをご利用いただいたからですね。

 

車の中や他のゲストさんを交えての共有ルームでの会話、そして、次の日の送迎中色々お話をしましたが、その視点のユニークさがすごく楽しかったです。

 

『あっ!なるほど!そういう視点で物事を見てらっしゃるんですね!』という感じ。

その視点がすごく新鮮で、僕としてはお話ができてすごくよかった女性ゲストさんです。

 

夜も他の男性ゲストさんを交えて飲みましたが、喋っても笑いを取れるし、聞き上手ですし。

他のゲストさんと終始にこやかに会話をされていました。

 

よくよく話を聞くと『ゲストハウスに泊まるのは初めて』とのこと。

人生で最初のゲストハウスに選んでいただいて、本当にありがたいです。

 

鳴門の滞在は1泊だけでしたが、この素敵な笑顔を見せながら『楽しかった』とおっしゃってくれて、本当によかったです。

 

まだまだ、コロナウィルスの影響でキャンセルが続いていますが、1人1人のお客さんを大切にしながら経営していきたいと考えています。