女性1人旅のゲストさんと女性2人旅のゲストさんにご宿泊いただきました!

女性1人旅のゲストさんと女性2人旅のゲストさんにご宿泊いただきました!

女性2人組のゲストさんと女性1人旅のゲストさんにご宿泊いただきました。

 

まずは、写真がある女性2人旅ゲストさんのことについて。

お仕事関係で知り合った人同士とのこと。

 

写真を見ていただいてもわかるように、お酒が大好きなとてもノリの良いゲストさん達でした。

『このノリの良さはどこから来るのかな?』って思っていたら、今しているお仕事に関係していそうな・・・。

おそらく、ですけどね。

 

次の日は鳴門の渦潮を見に行かれました。

大きな渦が見えるといいですね。

 

ちなみに、僕はゲストハウスから10分圏内は、お車で無料送迎をしているので、必要な方は遠慮なくおっしゃってください。

 

また、僕が写真を取り忘れたのですが、この日は女性1人旅のゲストさんにもご宿泊いただきました。

 

お仕事ができるかなり優秀な方で、色々僕は質問し続けました。

2人で1時間ぐらいは一緒に話をしました。

 

どの質問にも丁寧に答えていただき、経営者としてやるべきことが以前より明確になりました。

 

様々な人との出会いがあるゲストハウス。

ぜひ、あなたも鳴門にお越しの際は、ぜひうずしおゲストハウスに遊びに来てくださいね。

 

コロナウイルスの影響で宿泊予約のキャンセルが相次いでいる中、それでもご宿泊いただいた3人とも本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。