行動力がある1人旅の女性ゲストさんにご宿泊いただきました

行動力がある1人旅の女性ゲストさんにご宿泊いただきました

『お休みが決定したので前から行きたいと思っていた大塚国際美術館へ今から向かいたいと思います。宿泊可能でしょうか。可能でしたら今から向かいます』(要約)というメールを午前9時頃にいただきました。

僕も『これは急いで返信しなければ』と考え、すぐにお返事を送りました。

この行動力は僕も見習いたいですね、ほんと。

午前中の飛行機に結局乗れなかったみたいで、午後こちらに到着。

基本的には、お昼の送迎はしていないのですが『彼女のこの行動力に応えたい』と考え、特別にお昼送迎しました。

(お昼は買い出しや掃除、他のビジネスなどしています)

合流し色々送迎中お話すると、世界一周も経験している女性ゲストさんでした。

しかも、アフリカもバックパッカーとして1人で旅をしているとのこと。

やはりこの行動力は過去の積み重ねだったりするんだな、とあらためて感じました。

 

僕は最近以前のように『思ったら即行動』というのができず、スピードが遅くなっているという悩みがあります。

彼女のスピード感は本当に見習いたいと思うぐらい行動力がありましたね。

とても話しやすい女性ゲストさんで、ステキな方でした。

また、鳴門にお越しの際はぜひお立ち寄りください。