1人旅の女性ゲストさんにご宿泊いただきました

1人旅の女性ゲストさんにご宿泊いただきました

1人旅の女性ゲストさんにご宿泊いただきました。毎回書いていますが、今の時期に来ていただけるのは本当にありがたい。

鳴門へお越しの目的は大塚国際美術館と渦潮。

ですが、次の日からの予定が決まっておらず、ご相談いただいたので色々移動時間や移動距離、帰り方などを含めいくつかご提案させていただきました。

結果、阿波おどり会館を見学されたあと香川県へ行かれることに。

 

夜は地元のスーパーでお魚買って食べてみたいとのことだったので、徳島が誇るスーパー『キョーエイ』へお連れしました。

ゲストハウスの共有キッチンで手際よくお料理されている姿を拝見し『普段から自炊されてるんだろうな。すごいな!』って感じました。(僕は料理が苦手です)

 

ゲストハウスには共有スペース(お話したりお食事したりする場所)があり、そこでいつも僕は一人PCで作業をしているのですが、『ケンさんの分の作ったのでよかったら一緒に食べませんか』とのお申し出が。

本当にありがたい。美味しくお食事をいただきました。(とても美味しかったです。ごちそうさまでした)

 

夜は彼女のお仕事のお話や過去どういう人生を歩んでこられたのか色々聞かせていただきました。

色々大変なこともあると思いますが、ステキな人生を歩んでほしいと思います。

ご宿泊いただきありがとうございました。