初めてのゲストハウス宿泊!1人旅の男性ゲストさんにご宿泊いただきました

初めてのゲストハウス宿泊!1人旅の男性ゲストさんにご宿泊いただきました

初めてのゲストハウス宿泊!1人旅の男性ゲストさんにご宿泊いただきました。

20代前半のとても行動力がある方で、夜共有スペースで同日にご宿泊いただいているワーケーションでお越しのゲストさんを交えて3人でお話しました。

過去されていたスポーツのこと、現在勉強していること、留学体験、どうしてそのように考えるようになったのか、など、色々意見交換をしました。

 

このお仕事をしていて思うは、年齢が高くなるにつれて考え方が凝り固まってしまうので、意識的に自分より年齢の若い人と話をした方がいいということ。

そして、年齢関係なく『素晴らしい人は素晴らしい』と思うことができるということですね。

 

実際、彼はとても行動力があり素晴らしい経験を積まれており『将来どうなるんだろうか。楽しみな人だな』と思いました。

彼もゲストハウスの宿泊を楽しんでいただけたみたいで、このようなメッセージをいただきました。

ーーここからーー

初のゲストハウス、初の1人旅でしたがとても楽しい夜でした!

これぞゲストハウスの魅力ですね!共有スペースもお部屋もとてもキレイでした!

また鳴門に来たときは利用させてもらいます。

ありがとうございました! from ◯◯

ーーここまでーー

最近は『ゲストハウスが初めてです』という人が増えており嬉しい限りです。

『どうしてここを選んでいただいけたのですか?』と質問すると『めちゃくちゃクチコミが良かったからです!』とのお返事をたくさんの方からいただけます。

ありがたい。

よりご宿泊いただける方に満足、そして何か一生の思い出になる体験を提供したいと思います。

ご宿泊いただきありがとうございました。