【ご報告】ご宿泊に来ていただけるゲストさんには本当に感謝しています

【ご報告】ご宿泊に来ていただけるゲストさんには本当に感謝しています

この時期にご宿泊に来ていただけるゲストさんには本当に感謝しています。

とはいえ、ゲストさんも『仕事場には黙ってきました』とか『近所の人には言えない』という人が多いのも事実。

だから、去年あたりからほとんどゲストさん達の写真を撮影せずずっと靴の写真をアップしていました。

 

僕自身は叩かれることは慣れていますが、ゲストさん達が叩かれるのは防ぎたい。

そういう考えから靴の写真をアップしていました。(インスタでは『靴の写真ばっかり投稿している人』と言われましたが…)

 

実は、ありがたいことに7月下旬ぐらいからほぼ毎日満室のような状態が続いています。

どのゲストさんも楽しく過ごされているようで、僕も毎日交流しそれぞれのゲストさんから情報を教えていただき、知見を深めています。

 

でも、ゲストさん達の楽しかったという雰囲気や笑顔も投稿したいという感情がないわけではありません。

そこで、ゲストさん達が書いてくれたゲストノート(誰でも好きなように書き込めるノート)も交えて、今後は投稿していこうかなと考えています。

 

少しでも鳴門の良さやうずしおゲストハウスの魅力を発信できればなと考えています。

引き続きコツコツ投稿していくので、ぜひ楽しみにご覧ください。