英語が堪能な日本人のゲストさん2人とアメリカ人女性ゲストさん

英語が堪能な日本人のゲストさん2人とアメリカ人女性ゲストさん

本日は1人旅のゲストさんばかりでした。

アメリカからの女性ゲストさん

日本人女性ゲストさん

そして、日本人男性ゲストさんですね。

 

ただ、男性ゲストさんは夜22時到着とのことで、アメリカ人女性さんと日本人女性さんと僕の3人で行動していました。

そして、日本人女性の方が英語が堪能で、3人での英語のコミュニケーションも全然困りませんでした。

素晴らしいですね。

 

まず、3人で一緒に食事に行こうということになり、いつもおすすめしている『味処あらし』さんへ。

1番始めの写真は、そのときの様子です。

 

食事も美味しくで、ボリュームもあって、値段も安い。

すごくおすすめです。

詳しくは僕の個人ブログに書いているので、読んでみてくださいね。

徳島県鳴門市のおすすめの食事場所である『味処あらし』を紹介します!

 

その後は、近くの天然温泉へお車でお連れしました。

僕は車の中でPCを使ってお仕事、彼女たちは温泉でガールズトークという感じですね。

 

その後、彼女達を連れて男性ゲストさんを鳴門駅まで迎えに行きました。

なんと、送迎のお時間にあわせて温泉を楽しんでくれたからですね。

ありがたいです。

 

また、これもびっくりでそのピックアップした日本人男性も英語が堪能でした。

1日に2人も・・・かなりびっくりです。

 

その後、男性ゲストさんはお疲れの様子でしたので、そのまま就寝。

僕と、女性ゲストさんの3人は深夜まで、様々なことを話しました。

 

すごく思い出深い1日となりました。