徳島県在住のカップルさんにご宿泊いただきました

徳島県在住のカップルさんにご宿泊いただきました

徳島県在住のカップルさんにご宿泊いただきました。

お話を聞くとゲストハウスでの宿泊は初めてとのこと。それを聞いて『良い体験となるようにお手伝いしよう』思いました。

 

ちなみに、現在は徳島県在住者の方は『みんなで!徳島応援割』が適用になります。

『みんなで!徳島応援割』とは簡単にまとめると、宿泊補助が宿泊代金の1/2で上限5000円までが出るのと、クーポン券が最大2000円分もらえる内容となっています。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

>>>うずしおゲストハウスは『みんなで!徳島応援割』の対象店です

 

カップルさんから事前に『サザエのつぼ焼きを食べたいので食べれるお店(居酒屋)を紹介して』とのことで、いくつかご紹介させていただきました。

その中からクーポン券が使えるお店である、『福丸水産』さんをご選択。

 

『クーポンを使って美味しくいただきました!』とのことでご満足いただけたようでご紹介した僕としても嬉しいです。

基本的にカップルさんでご宿泊いただいく場合は、僕は必要最低限しか話しかけないようにしており(もちろんカップルさんからお声がけいただいた場合は別)その絶妙な距離感を保つように意識していたりします。

 

その結果なのか、後日彼氏さんから『楽しかったみたいなので、夏が終わったらもう1度行きたいって言っている』とご連絡いただきました。

本当に嬉しいですね。

よりゲストハウスが快適な空間となるように努力し改善していきたいと思います。

あらためて、ご宿泊いただきありがとうございました。