バイクでお越しのリピーターの方(4回目)にご宿泊いただきました

バイクでお越しのリピーターの方(4回目)にご宿泊いただきました

昨日から本日にかけてご宿泊いただいたゲストさん達。

すでにこの1年で4回お越しいただいております。

いつもお土産を持ってきていただけるのですが、今回はお酒をいただきました。

鳴門にお越しの目的はバイク仲間のお友達に会うため。

今までずっと天候が悪く車でお越しだったのですが、昨日はやっと天気にも恵まれたため、バイク2台でお越しいただきました。

早めにチェックインしその後お友達のお家で過ごされます。

その後ゲストハウスに戻ってきて毎回僕と話をするという感じです。

昨日の夜はお友達の家で飲みすぎたのか、いつもと比較してお話する時間は少なかったですが(それでも1時間〜1時間半ぐらいは話しました)人生を変えるようなお話ができました。

 

どんなお話かというと、僕が前からしてみたいと思っていたビジネスのお話です。

ちょうどターゲットというか、考えている層が似ていたので悩みやどんな想いを持っているのか直接聞くことができたからですね。

 

あとは行動。早めに形にしていきたいと思います。

あらためてご宿泊いただきありがとうございました。