1日平均70km走る男性ゲストさんにご宿泊いただきました

1日平均70km走る男性ゲストさんにご宿泊いただきました

1日平均70km走る男性ゲストさんにご宿泊いただきました。

70kmですよ、7kmではなく。

すごいですね。

 

ご宿泊いただいた日は香川県高松市〜徳島県鳴門市なので65kmぐらいとおっしゃってましたが。。。

過去道に迷ってしまって遠回りしたときは、85kmも走られたとのこと。

フルマラソン2回分。想像しただけでそのすごさがわかりますね。

 

僕は過去数回フルマラソンを走った経験があるのですが、完走した直後は『もうこれ以上走れない』ということを強く感じました。

もう1度書きますが、それを1日に2回分。

どれだけすごいかフルマラソンを走ったことがある人ならわかっていただけると思います。

夜は、他の1人旅の女性ゲストさん x 2組と合計3人で『味処あらし』へお食事に。

とても美味しかったとのことで満足していただけました。

夜や翌朝は彼がしてきたお仕事について色々教えていただきましたが、特にシンガポール駐在のお仕事のお話がとても楽しく、僕の個人ブログでその内容について書いてみようと考えてます。

また、書き終わったらこちらにもリンク貼りますね。

 

翌朝渦潮をご覧になりたいとのことで、『うずしお汽船』さんにお送りしてお別れとなりました。

あらためてご宿泊いただきありがとうございました!