3人組の女子大生ゲストさんにご宿泊いただきました!

3人組の女子大生ゲストさんにご宿泊いただきました!

3人組の女子大生ゲストさんにご宿泊いただきました。

あらためてこのような時期にキャンセルせずに来てくれたこと、感謝しています。

ほんとうれしい。

 

チェックイン後色々お話していると『車だから飲めないな』とおっしゃっていたので、ゲストハウスから車で10分圏内は無料送迎しているとお伝えしました。

 

すると、『だったら飲めるね』ということに。

お食事は地元の雰囲気を味わいたいとのことで今回は『マインド王子』さんをご紹介しました。

 

お食事が終わりお迎えに行くと、『美味しいところを紹介してくれてありがとう!』とか『すっごい美味しかった』と話されていて、僕も嬉しかったですね😊

特に『クリームコロッケあんなに美味しいとは・・・』と絶賛されていました。

 

ゲストハウスに戻ってからもお部屋から終始笑い声が聞こえており、楽しい旅行になったのでは?と思います。

本当にキャンセルせずに来てくれてありがとうございます。

 

ちなみに、統計を取ってみて思うのですが、コロナウィルスの影響で男性のお客さんはほぼいませんね。

いても、ご夫婦とか。

 

でも、女性のお客さんは動いていますね。

そして、楽しまれている。

 

もちろん、人それぞれの考え方はあると思いますが、休みの間に様々な経験をつまれている人と、そうでない人では人生経験という意味では差がつきそうですね。

 

と思う毎日です。